
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

9キロやせたぞオオオオ!!!!いやマジで

カテゴリー: ダイエット

ほんとにタイトルどおりに
なんと
9キロもやせたのだ!

実は夢でしたとか
実は飼い犬の話でしたとか
実はその前に10キロ太ってましたとか

そんなことではない


本当に9キロやせたのだよ

いや 
確かにデブちゃんだったから
9キロやせた今もデブちゃんの領域ではあるのだが。


痩せる前の体重は80キロ

身長は161cm ・・
・チビで悪かったな しかもデブちゃんだし。
ちきしょう


それが今は70キロ 厳密に言うと70.3キロ

10キロやせたぞって言ってもいいかなとも思ったんだけど
まだダイエット中だから自分に厳しくないとな。

さっさとどうやって痩せたのか言えってか

はいはい

えーと
もっとも効果的だったのは自転車だな

買ったのはママチャリ

12000円の。

ホームセンターで売ってるやつで充分!

だってかっこいい自転車にデブが乗ってて似合うか?? 

おれが自転車ならストを起こすだろう。
「重いんだよ!そして臭いんだよ!!」って。


買った当初は
何よりつらかったのはケツ。

めちゃくちゃ痛いのさ

10代のころはこんなのなかったのに。

マジで座れなくて ずうっと立ちこぎ。


でも立ちこぎだとペダルをこぐというより
ペダルに体重を乗せるって感じになるから
たいしていい運動にならないのだ。

でもケツが・・・・・


ネットで調べたらわかった
かいつまんでいうと
「お前のケツの筋肉が脆弱だからだよ!このブタ野郎!」

とのこと


ふむ
つまり鍛えればいいんだな
でも鍛えられるまで痛みに耐えられる自信がない・・・・

結局自転車のサドル用のクッションを買った(たけーんだこれが)

すると少しはましになった




思った次の日にはクッションなしでも余裕で乗れるようになってしまった

つまり
「脆弱なお前のケツの筋肉が強くなったんだよ!この黒毛豚!」である。

へえ たった数日で筋肉付いたってことか。すげー
って クッション買い損・・・・・



近所はすべて自転車で移動するようにしてから約半年。
みごと10キロ減 達成というわけだ


自転車に乗ってて自転車の利点にいくつか気づく


体力がつく
移動に金がかからない
夏は風が当たるから涼しい
ウォーキングよりもスピードが出るのでいろいろな用事が車並みに早く終わる
(だから生活がダイエットにできる ダイエットのための時間を作らなくてもいいのさ)

下手に車でいくより早いときが多い
なぜって 駐車場を探さなくてもいい
乗り降りに時間がかからない
車ほど自転車は多く走ってないので混雑がない

素晴らしい・・・・・・


本屋でガソリン高騰を受けて自転車特集コーナーが増えたが
その前に自転車に乗っていたのがおれの自慢である。


最近は
「下半身はいいがおめーは上半身の鍛えがたりねえんだよ!このエゴマ豚!」
と なったので
鉄アレイでフンフンやっている。

でも 自転車は楽しいけど 鉄アレイは楽しくないんだよなあ。
手漕ぎ自転車・・・・・(ぼそっ)

あ そうそう
目標は55キロなんだ

あと16キロ

そう 目標のまだ半分も行ってないのさ


かーーーーーーっかっかっかっかっか!!!!

はあ・・・



俺は中川だ 嘘だけど

カテゴリー: FC2

暴走人間バトン

Q1 暴走はどのくらいの頻度で発動しますか?
A1 早くて月一 かな   遅くて数ヶ月に一回
Q2 暴走の発動のきっかけは?その時の暴走レベルなんかもどうぞ(~の恐れ・注意報・警報・破滅)
A2 パチンコで負けたとか、ぶちまけようのない不満にさいなまれたときとか・・?  レベル4 ってかんじかな
Q3 発言で暴走しますか?行動で暴走しますか?
A3 行動だね 食ったりとか 飲んだりとか
Q4 物に当たりますか?人に当たりますか?
A4 物だね 人に当たるのは醜い
Q5 (Q4で)大抵の場合どんなことをしますか?必殺技もあればどうぞ。
A5 酒飲むか、食いまくるか。物に当たるときは、壁を殴るかな。血が出るほどにね。
Q6 あなたの堪忍袋の大きさはどのくらいだと思いますか?
A6 二つある。怒り用と短気用と。
Q7 暴走した後、振り返って反省しますか?
A7 するわけない
Q8 (Q7で)その場合、どう対処しますか?
A8 しないから
Q9 あなたのストレス解消法を教えてください。
A9 飲んで食って寝る。時にはスポーツかな。
Q10 やけ食いorやけ飲みする時、どのくらいの量ですか?
A10 胃が破裂寸前になるまで
Q11 自分って子供だなと思いますか?
A11 思う そしてそれでいいと思う
Q12 他人から見た自分の印象ってどんな感じだと思いますか?
A12 怖い おもしろい かわってる
Q13 (Q11で)こう見られたらいいなと思うことって?
A13 かっこいい 子どもだなあ
Q14 暴走関連で通院してたり、診断とか受けたりしてますか?
A14 してない
Q15 曲がったことは許せない性格ですか?
A15 そうでもないかな
Q16 もぐら叩きって邪道ですか?
A16 別に
Q17 暴走停止のきっかけ、ありますか?
A17 胃が破裂寸前になること
Q18 今までで一番暴走した出来事ってなんですか?
A18 父親が首を絞めてきたこと
Q19 出来たらずっと温和で居れたらいいなと思いますか?
A19 思う
Q20 ご回答ありがとうございました。一言どうぞ。
A20 生ゴミ生グミ生わさび
すこしよってるので あまり面白くなく勘弁。

なんて読むでしょう  馬連田院?? 貯弧零斗???

カテゴリー: FC2



またも バトンに参加

最新のバトンの中にあった
面白そうなのをチョイス


あ タイトルの答えは・・・ 

まあ 麻木久仁子でなくても 読めるでしょう(ヒントは今日)


てわけでどうぞ


あとから付け加えようバトン

Q1 『そんなことしてる暇があったら』
A1 土田との関係を修復しなさい ワッキー
Q2 『俺の特技は』
A2 俺の空
Q3 『君の瞳に』
A3 レーシック手術
Q4 『なぁ、お前ってもしかして・・・』
A4 自転車乗れないの?
Q5 『俺、前からお前のことが』
A5 好きかもしれないって思ってたんだ
Q6 『俺、実は』
A6 そういうわけで お前と付き合いたいんだ 返事聞かしてくれよ  それともほかに好きなやつとか・・・・・
Q7 『私、あのひとのことが』
A7 気になって気になって眠れないの! だって「そんなの関係ねえ」はちゃんとフリとオチがあったのに、その後はぜんぜん駄目なんだもの!なんなの「ぴ~あ~」って!?フリもなければ落ちもない!退化してるのよ!!
Q8 『ぶっちゃけあいつさ』
A8 マグロ漁船とかに乗ったほうがいいよな うん 

短時間でできるバトンを選んだだけ~

カテゴリー: FC2



バトンも多種類あって 選ぶのに迷うねしかし。

てわけで時間もないので さっとできるやつを えらんだよ。

そう 手抜きだ。



ではどうぞ


はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 うんにゃ
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 8年前 女子バレーにはまって選手たちの間でネットが流行ってますよ~とバレー雑誌で読んで。チャットから入ったな確か。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 え~と・・・・・・・・・・・5年前くらいなのかな?よく覚えてないな
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 自分w 間違いなく遅れるかを確認したくて。ええ小心者さ
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノ 兄の真似して  一ヶ月で辞めたけど
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 J-WALKの 何も言えなくて夏
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 乳母車じゃないか??
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 どきどきで苦しい感じ。  はっっっっっっっっずぅううううぅぅぅぅぅ・・・!!!
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 最初はPHS 今のと比べるとおもちゃみたいなやつ。一応メールもできたよ。エッジってやつ。今のwillcomだね。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 給料で買ったの・・・??? その日の晩酌だろうなきっと。チューハイとか・けけけ。

肩こりって…

カテゴリー: 日記時々週記



つらいなあ

母親を殺した
パラサイトに
刺された泉新一よりは
つらくないけど。
