
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

完成までやっぱり77%

カテゴリー: 未分類

笑いブログにリニューアル中・・・

完成まであと65%

カテゴリー: 未分類

笑いブログにリニューアル中・・・・・・

ほうこーく!

カテゴリー: 未分類

更新履歴を見ても分かると思うが このブログ

路線を変更しようと画策中でござる

ブログをやめたいわけではない
書きたいことはたくさんある

ただ 今のこのブログのタイトルではそぐわない内容ばかりなのだ

田舎的なものは今でも好きだ

それはこれからも変わらない

しかしそれを続けるには今の経済状況では無理があるのだ


ブログのタイトルを変えて新装開店するかも知れん

どんな風な路線に変わるの?ッて思った?

まあ 笑いの要素を盛り込んだ感じのブログかなあ

かなり独りよがりのブログになりそうである
まあ 笑いってそんなものでもあるが。


これまで「田舎的生活」ってことでこのブログに来てくれていた人たち

申し訳ない。

路線変更する予定です。

まだはっきりとこう!ってのは決めてないけども。

頑張ります  あたりまえだけど。
| ホーム |
