
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

9キロやせたぞオオオオ!!!!いやマジで

カテゴリー: ダイエット

ほんとにタイトルどおりに
なんと
9キロもやせたのだ!

実は夢でしたとか
実は飼い犬の話でしたとか
実はその前に10キロ太ってましたとか

そんなことではない


本当に9キロやせたのだよ

いや 
確かにデブちゃんだったから
9キロやせた今もデブちゃんの領域ではあるのだが。


痩せる前の体重は80キロ

身長は161cm ・・
・チビで悪かったな しかもデブちゃんだし。
ちきしょう


それが今は70キロ 厳密に言うと70.3キロ

10キロやせたぞって言ってもいいかなとも思ったんだけど
まだダイエット中だから自分に厳しくないとな。

さっさとどうやって痩せたのか言えってか

はいはい

えーと
もっとも効果的だったのは自転車だな

買ったのはママチャリ

12000円の。

ホームセンターで売ってるやつで充分!

だってかっこいい自転車にデブが乗ってて似合うか?? 

おれが自転車ならストを起こすだろう。
「重いんだよ!そして臭いんだよ!!」って。


買った当初は
何よりつらかったのはケツ。

めちゃくちゃ痛いのさ

10代のころはこんなのなかったのに。

マジで座れなくて ずうっと立ちこぎ。


でも立ちこぎだとペダルをこぐというより
ペダルに体重を乗せるって感じになるから
たいしていい運動にならないのだ。

でもケツが・・・・・


ネットで調べたらわかった
かいつまんでいうと
「お前のケツの筋肉が脆弱だからだよ!このブタ野郎!」

とのこと


ふむ
つまり鍛えればいいんだな
でも鍛えられるまで痛みに耐えられる自信がない・・・・

結局自転車のサドル用のクッションを買った(たけーんだこれが)

すると少しはましになった




思った次の日にはクッションなしでも余裕で乗れるようになってしまった

つまり
「脆弱なお前のケツの筋肉が強くなったんだよ!この黒毛豚!」である。

へえ たった数日で筋肉付いたってことか。すげー
って クッション買い損・・・・・



近所はすべて自転車で移動するようにしてから約半年。
みごと10キロ減 達成というわけだ


自転車に乗ってて自転車の利点にいくつか気づく


体力がつく
移動に金がかからない
夏は風が当たるから涼しい
ウォーキングよりもスピードが出るのでいろいろな用事が車並みに早く終わる
(だから生活がダイエットにできる ダイエットのための時間を作らなくてもいいのさ)

下手に車でいくより早いときが多い
なぜって 駐車場を探さなくてもいい
乗り降りに時間がかからない
車ほど自転車は多く走ってないので混雑がない

素晴らしい・・・・・・


本屋でガソリン高騰を受けて自転車特集コーナーが増えたが
その前に自転車に乗っていたのがおれの自慢である。


最近は
「下半身はいいがおめーは上半身の鍛えがたりねえんだよ!このエゴマ豚!」
と なったので
鉄アレイでフンフンやっている。

でも 自転車は楽しいけど 鉄アレイは楽しくないんだよなあ。
手漕ぎ自転車・・・・・(ぼそっ)

あ そうそう
目標は55キロなんだ

あと16キロ

そう 目標のまだ半分も行ってないのさ


かーーーーーーっかっかっかっかっか!!!!

はあ・・・



カテゴリー: ダイエット


おれは   新しいパソコンがほしい


グラフィック機能 ひくすぎるううううぅううううううううううううううううううう

自転車で1ヶ月で3キロ減ったよおい

カテゴリー: ダイエット


いろいろなところへ行って用事を足しながらダイエット

しかも二輪車には



「っくーーーー 俺ってかっこいー!!」


って 瞬間がある


チャリを買った

カテゴリー: ダイエット

チャリを買った



体のために。










超 モモいてえええええ!!



肩こりの恐怖2

カテゴリー: ダイエット

もしかしてこれ肩こりが原因か?


・・・・


自宅の電動マッサージに始めて挑戦してみた


すると

「ぐわああああああああ!!!」




悲鳴全開の 激痛




骨折しても悲鳴を上げなかった俺が。


頭から大出血しても悲鳴を上げなかった俺が。


プリッツでミニチュアの丸太小屋を作った俺が。





これは異常な痛みだ!


  よっぽど肩こりがひどいってことかあがががががっが!!



10分経過





   おごごごごっごごごごごごごごごごごごご!!!


20分経過





   がががががががががががががああがががががが!!!

30分経過





   あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!



40分経過





   はああがががががががががががががががが!!!








ヴゥン・・・

はあはあはあはあ・・・


頭痛は・・・・






  消えてる!!







   よかった・・・ 


            あ!時間だいかねえと!












  どうも 久しぶりです  


    それで ええ  はあそうなんですか・・


       といいますと?  ああなるほど・・・



          ・・・・ はい・・・


                ・・・はあ・・い・・


 
                   ・・・・・・・は・・・ひ・・・・




         ガン!




             グーグーグーグー









  全身に 一気に血が回って(特に脳に)、前野レベルの眠気

くしゃみよりもGOOの店員への怒りよりも我慢できなかった



ちなみに 


     ガン!   は 顔面をテーブルにぶつけた音


           痛み < 眠気だった。


          細木数子が怒り心頭で目の前に現われても寝てただろう


