
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

俺は中川だ 嘘だけど

カテゴリー: FC2

暴走人間バトン

Q1 暴走はどのくらいの頻度で発動しますか?
A1 早くて月一 かな   遅くて数ヶ月に一回
Q2 暴走の発動のきっかけは?その時の暴走レベルなんかもどうぞ(~の恐れ・注意報・警報・破滅)
A2 パチンコで負けたとか、ぶちまけようのない不満にさいなまれたときとか・・?  レベル4 ってかんじかな
Q3 発言で暴走しますか?行動で暴走しますか?
A3 行動だね 食ったりとか 飲んだりとか
Q4 物に当たりますか?人に当たりますか?
A4 物だね 人に当たるのは醜い
Q5 (Q4で)大抵の場合どんなことをしますか?必殺技もあればどうぞ。
A5 酒飲むか、食いまくるか。物に当たるときは、壁を殴るかな。血が出るほどにね。
Q6 あなたの堪忍袋の大きさはどのくらいだと思いますか?
A6 二つある。怒り用と短気用と。
Q7 暴走した後、振り返って反省しますか?
A7 するわけない
Q8 (Q7で)その場合、どう対処しますか?
A8 しないから
Q9 あなたのストレス解消法を教えてください。
A9 飲んで食って寝る。時にはスポーツかな。
Q10 やけ食いorやけ飲みする時、どのくらいの量ですか?
A10 胃が破裂寸前になるまで
Q11 自分って子供だなと思いますか?
A11 思う そしてそれでいいと思う
Q12 他人から見た自分の印象ってどんな感じだと思いますか?
A12 怖い おもしろい かわってる
Q13 (Q11で)こう見られたらいいなと思うことって?
A13 かっこいい 子どもだなあ
Q14 暴走関連で通院してたり、診断とか受けたりしてますか?
A14 してない
Q15 曲がったことは許せない性格ですか?
A15 そうでもないかな
Q16 もぐら叩きって邪道ですか?
A16 別に
Q17 暴走停止のきっかけ、ありますか?
A17 胃が破裂寸前になること
Q18 今までで一番暴走した出来事ってなんですか?
A18 父親が首を絞めてきたこと
Q19 出来たらずっと温和で居れたらいいなと思いますか?
A19 思う
Q20 ご回答ありがとうございました。一言どうぞ。
A20 生ゴミ生グミ生わさび
すこしよってるので あまり面白くなく勘弁。

なんて読むでしょう  馬連田院?? 貯弧零斗???

カテゴリー: FC2



またも バトンに参加

最新のバトンの中にあった
面白そうなのをチョイス


あ タイトルの答えは・・・ 

まあ 麻木久仁子でなくても 読めるでしょう(ヒントは今日)


てわけでどうぞ


あとから付け加えようバトン

Q1 『そんなことしてる暇があったら』
A1 土田との関係を修復しなさい ワッキー
Q2 『俺の特技は』
A2 俺の空
Q3 『君の瞳に』
A3 レーシック手術
Q4 『なぁ、お前ってもしかして・・・』
A4 自転車乗れないの?
Q5 『俺、前からお前のことが』
A5 好きかもしれないって思ってたんだ
Q6 『俺、実は』
A6 そういうわけで お前と付き合いたいんだ 返事聞かしてくれよ  それともほかに好きなやつとか・・・・・
Q7 『私、あのひとのことが』
A7 気になって気になって眠れないの! だって「そんなの関係ねえ」はちゃんとフリとオチがあったのに、その後はぜんぜん駄目なんだもの!なんなの「ぴ~あ~」って!?フリもなければ落ちもない!退化してるのよ!!
Q8 『ぶっちゃけあいつさ』
A8 マグロ漁船とかに乗ったほうがいいよな うん 

短時間でできるバトンを選んだだけ~

カテゴリー: FC2



バトンも多種類あって 選ぶのに迷うねしかし。

てわけで時間もないので さっとできるやつを えらんだよ。

そう 手抜きだ。



ではどうぞ


はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 うんにゃ
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 8年前 女子バレーにはまって選手たちの間でネットが流行ってますよ~とバレー雑誌で読んで。チャットから入ったな確か。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 え~と・・・・・・・・・・・5年前くらいなのかな?よく覚えてないな
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 自分w 間違いなく遅れるかを確認したくて。ええ小心者さ
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノ 兄の真似して  一ヶ月で辞めたけど
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 J-WALKの 何も言えなくて夏
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 乳母車じゃないか??
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 どきどきで苦しい感じ。  はっっっっっっっっずぅううううぅぅぅぅぅ・・・!!!
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 最初はPHS 今のと比べるとおもちゃみたいなやつ。一応メールもできたよ。エッジってやつ。今のwillcomだね。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 給料で買ったの・・・??? その日の晩酌だろうなきっと。チューハイとか・けけけ。

びっくりするほど内容がない・・・ょぅ・・・・恥っ

カテゴリー: FC2




またやってみた バトン

これいいね


ネタなし! 無理なし!  意味なし! 

略して「ねむい!!」


・・・・・・・ごめんね
たぶんまたやるけど笑


もしも・・もしも・・・・もしもォォォォバトン

Q1 さてさっそく第一問。
A1 そして第一答。
Q2 もしもピアノが弾けたら。歌っちゃってください。
A2 ピアノが弾けたら歌まで手は回らん。
Q3 もしも明日日本沈没が起こるという予言者がいたら?
A3 「日本は明日沈没しますが、あさって元に戻ります」と言わせる。
Q4 そしてその予言者が「あなたは世界を救わなければなりません」と言ったら?
A4 「お前も一緒に救おうぜ」という。「というか俺が救えるかどうかを予言しろよ」ともいう。
Q5 救わなくてもいいけどちょっと10万貸してくれや。って言われたら?
A5 「11万貸してやるから二度と俺の前に現れんな」という
Q6 リアルに日本沈没したら?
A6 元に戻るあさってまでマンボウにつかまっとく。
Q7 もしも母親がゴリラだったら?(お母さんの方すみません)
A7 ゴリラと結婚した父を尊敬するか、軽蔑する。
Q8 もしも時間を司る神になれたら?
A8 なれるわけねーだろ
Q9 もしも50人連続でフラれたら?
A9 ふられるわけねーだろ
Q10 もしも戦国時代に空間移動されたら?
A10 明智光秀を止めてみる
Q11 もしも・・・DEATH-NOTEが降って来たら・・?
A11 小さく切って無邪気な小学生に配ってみる
Q12 リュークがオネエキャラだったら?
A12 ストーリーに変更はないと思う
Q13 リンゴの汁をそこら中に撒き散らしたら?
A13 殺す予定のやつの、死の前の行動を「りんごの汁をきれいにふき取ってから」にする。
Q14 金をせびってきたら?
A14 小さく切ったデスノートに印刷した偽札を渡す
Q15 Lが高田純次だったら?「おめぇ持ってるだろ?持ってないか?ワッハッハ」みたいな
A15 持ってるよ?もってないっつーの ワッハッハ
Q16 実はイチローが自分の兄貴だったら?年齢差とかに、とやかく言うなよ。
A16 人生に変更はないと思う
Q17 アンパンマン対メカゴジラっていう映画があったら?
A17 アンパンマンが勝つと思う
Q18 ドラえもんが洞爺湖から出てきたら?ごっつホラー的に出てくる。
A18 「えっ ってことは俺のび太?! カンベンしてくれよドラえも~ん」
Q19 学校の階段の世界に入ってしまったら?
A19 怪談の世界って何だ?
Q20 でも学校に階段がなかったら?
A20 同上
Q21 もしもモンスターボールが手に入ったら誰を捕まえる?
A21 夜神月
Q22 もしもハンバーガーの中にピカチュウが入っていたら?
A22 店長を出せ!
Q23 もしも火星に移住できるようになったら?
A23 火曜日だけいく
Q24 魔法が使えるようになったら?
A24 魔法断ちをして願掛けをする
Q25 ホグワーツ魔法高等学校に行ったらまず何をする?
A25 靴を脱ぐ
Q26 もしもドラゴンボールを七つ集めたら??
A26 ブログに書く
Q27 終わりです。ありがとうございました。
A27 ・・・・・・問題数が中途半端だああああああああ まイイケド

俺について知りたいやつなんかいねーだろ

カテゴリー: FC2

なかなかの機能だ バトン

まだ完全には我が物にしてないけど そして我が物にしてない事実を悔しく思ってないけど。



ちゅうわけで またもやバトってみた

けけけ。眠くてわけわからなくなっている・・・・


ひつじがにっぴき・・・ひつじがかんぺき・・・ひつじが・・・・・・・・





好き嫌い(苦手)+おまけバトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 こんぞう というかみぎうえみてればわかるような・・・・
Q2 好きな食べ物は?
A2 辛ラーメン 坦々麺 鶏肉 つぶあんのおはぎ(緑茶つき) カツカレー(カツにカレーかかってないやつ) そうめん 温泉卵 肉まん 白身魚の寿司 やきそば ハーゲンダッツのクッキー&クリーム 
Q3 嫌いor苦手な食べ物は?
A3 甘いもの いや 上でおはぎとか答えてるけど。洋菓子系の砂糖的甘さが苦手。のどから胃にかけてつらい。あとすっぱいもの。あんなモン胃液と大差ないわ。 なまこ クッキー 冷たいトマト(中のニュルニュルが・)
Q4 好きな音楽又は、好きな音楽のジャンルは?
A4 ミスチルゆず徳永兄やんミヒマルGT    ジャンルって・・ どう分けられてんの? というか好き嫌いってジャンルで考えてねーし。
Q5 嫌いor苦手な音楽又は、嫌いなor苦手な音楽のジャンルは?
A5 大黒マキ。全曲一緒だから。  ラップ。歌か?あれ。 浅い歌詞のラブソング。
Q6 好きな本又は、好きな本のジャンルは?
A6 ノンフィクション。現実だからな。
Q7 嫌いor苦手な本又は、嫌いor苦手な本のジャンルは?
A7 フィクション。どんなに感動的でも作り話だし。全否定はしないけど。 とくに恋愛物。
Q8 好きな又は、好きだった教科は?
A8 休み時間と放課後と自習と下校と昼飯。
Q9 嫌いor苦手な教科は?
A9 朝礼。急遽の副担任授業。「全員目つぶれ」授業。
Q10 好きなゲーム又は、好きなゲームのジャンルは?
A10 RPG。マビノギ。ぷよぷよ。
Q11 嫌いor苦手なゲーム又は、嫌いor苦手なゲームのジャンルは?
A11 レース物。ゾンビぐちょぐちょ。
Q12 好きな映画又は、好きな映画のジャンルは?
A12 映画は嫌いだ。f
Q13 嫌いな映画又は、嫌いな映画のジャンルは?
A13 全部。
Q14 好きな男性のタイプは?
A14 かっこ悪さを避けようとするやつ
Q15 嫌いor苦手な男性のタイプは?
A15 かっこ悪さを避けないやつ。ずうずうしいやつ。 ・・・というか俺オトコすきじゃねーよ!
Q16 好きな女性のタイプは?
A16 やさしい。女らしい。かしこい。でしゃばらない。かっこつけさせてくれる。俺より背が低い。
Q17 嫌いor苦手な女性のタイプは?
A17 馬鹿。男に勝とうとする。礼儀知らず。声がでかすぎる。でしゃばる。余裕がない。
Q18 好きな人の性格は?
A18 ・・・上とかぶってねーか? こぴーしよ。やさしい。女らしい。かしこい。でしゃばらない。かっこつけさせてくれる。俺より背が低い。
Q19 嫌いor苦手な人の性格は?
A19 同上。馬鹿。男に勝とうとする。礼儀知らず。声がでかすぎる。でしゃばる。余裕がない。
Q20 好きな人の仕草は?
A20 下を向いて作業するときに邪魔になる横髪を耳にかける。邪魔になる髪の毛をまとめてうなじが見える瞬間。(全男子共通のはず!!違ったら3ベン回ってワンと言えと言います!・・・ん?)
Q21 嫌いor苦手な人の仕草は?
A21 嫌いなタイプの女の性的アピール。流し目から肌見せに至るまですべて。
Q22 好きな香りは?
A22 せっけん シャンプー つまり女の子の におひ・・・   げへへ
Q23 嫌いor苦手な香りは?
A23 香水 タバコ うんこ 
Q24 好きな時間は?
A24 風呂上りの一杯を飲む瞬間と飲み終わるまで
Q25 嫌いor苦手な時間は?
A25 二日酔いの時間 三日酔いの時間
Q26 好きな季節は?
A26 冬
Q27 嫌いor苦手な季節は?
A27 夏と春
Q28 好きなスポーツは?
A28 バドミントンとテニス 手になんかもっての球技がすき。
Q29 嫌いor苦手なスポーツは?
A29 走る系 特に短距離。ドイツもこいつもはえーんだよ・・・。
Q30 好きな場所
A30 水中
Q31 嫌いor苦手な場所
A31 暑すぎる場所
Q32 好きな国は?
A32 海水が青いとこ
Q33 嫌いな国は?
A33 アメリカ
Q34 お疲れ様でした!
A34 なにが?
Q35 回す人をどうぞ!
A35 ああ そういうことか  じゃあ これと昨日の映画に関してのバトンも読んだ人でやりたいヒト。
Q36 まったく関係ない感じですが、宝くじで1億円当たったとしたらあなたはどうしますか?
A36 ブログに書く。
