
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

食ってける??

カテゴリー: パチンコ&スロット

どーも 久しぶりの更新

って ほとんど常連はいない・・・・  




夏の間(7.8.9月ね)の収支を聞いて驚け 愚民ども!

+331500円じゃああああああ!!!!!



ん? びっくりした?

心配しなくても俺が一番びっくりしてる。

  

びっくりしすぎてDVDレコーダー買いそうになっちゃった


どうしたんだいったい??

谷○ひとしか!?




一転勝ち組

カテゴリー: パチンコ&スロット

7月の収支

   +91000円


8月の収支

    +167500円













いったい どうしちゃったんだらう・・・・





      ふふっ

















と  いうわけで 勝った金で北海道旅行行ってきます!!!!







   

      「えっ!」 って言った奴 

     
一歩前に出ろ!



100円 くれてやる!!




たとえタンスの角に足の小指をぶつけても!

たとえ「右にばっかり行くショッピングカート」に当たっても!

たとえ流れに負けてビリーズブートキャンプを買ってしまっても!

4年ぶりにあった5歳の親戚の坊主にキン○マを殴られても!



通帳の中の諭吉様御一行には


顔がゆるむ!!!!




ここだけの話 「御一行」というより「ひとクラス」って感じ




          
バター飴買って来てやるから 口開けて待ってろ!



いってきまーす!

あはははっはははははははははははははははは




       

大仕事

カテゴリー: パチンコ&スロット

利き手って大事だなあと感じた一ヶ月だった




「ちょっと裏行ってビール取ってきて」


この母のセリフが虎ノ門だった   ん?

バァン!

「・・・・・・んうーっ!」


右手の薬指が小指よりも外に曲がってしまうという怪奇現象

オーロラ さんご礁 子泣きじじい 

見たことがないものはこの世に数あれど 
「初めて見た!」にしては何の感動も無し。
そりゃそうだ 骨折してんだもの

その日の夜に 
「まったく 骨が折れる思いだぜ」と言うのは忘れなかった


しかし
手に残るかもしれない後遺症が ほぼないと確信を持ったとたんに

「仕事の後は大仕事だぜ」



そう 一ヶ月 
車も運転できず着替えもてこずりトイレも倍時間がかかる

それを俺の中の仕事人が黙ってみているわけがない!!


気持ちの保留は満タンだぜ!!


   あ 見捨てないでゴメンナサイ 寒かったです認めますハイ




台取りすること風のごとく

釘を見ること林のごとし

追い銭すること火のごとく

積みあがることドル箱のごとし!!!!


えー  願いましてはー プラス91500円なーりー

仕事の後は・・・

カテゴリー: パチンコ&スロット





ゼブラなんか
一生着ねぇからな!!!!!!








久々だった

カテゴリー: パチンコ&スロット

すいかの名産地~♪   

       ぽん


オヤジの血糖値~♪

       ぽん














近所のボッタクリ店に行った



なぜ行った?         



近いから




なに打った?



スー海IN沖縄



どうだった?



勝った



いくら?




31000円





いくら使って?





1000円





!!!!




パチ自体しばらく打ってなかったから新鮮だった
けど



けど?



タバコの煙が目にしみた




浜省か!



ちがうよ



知ってるよ!!!
