スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々だった

カテゴリー: パチンコ&スロット

すいかの名産地~♪   

       ぽん


オヤジの血糖値~♪

       ぽん














近所のボッタクリ店に行った



なぜ行った?         



近いから




なに打った?



スー海IN沖縄



どうだった?



勝った



いくら?




31000円





いくら使って?





1000円





!!!!




パチ自体しばらく打ってなかったから新鮮だった
けど



けど?



タバコの煙が目にしみた




浜省か!



ちがうよ



知ってるよ!!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ピノコ

URL | [ 編集 ] 2007/05/17(木) 22:02:55

夕べ眠れずに泣いてたんだろう?

あ、泣いてないですね?知ってる!
1kで30kも勝てば泣かないですよね!!

最近たま~に血迷ってパチとか打っちゃうんですけど
相変わらず最新機種はわからないので海が多いですね。
もうね、パチンコは海でいいや。
でも沖縄はまだ打ってないな~

こんぞう

URL | [ 編集 ] 2007/05/18(金) 14:27:47

コメントありがとうございます!
久々で舞い上がっておりますふふふふ

>あ、泣いてないですね?知ってる!

知ってんのかい!!

>相変わらず最新機種はわからないので海が多いですね

以下同意。
というか京楽 台頭しすぎ!
店内、京楽率高すぎ!

     そして負け率高すぎ!!

でも


足元に札束~♪
たたきつぅえけて~やるぅ~♪



   いや やっぱそんな余裕ない











管理者にだけ表示を許可する
http://inakateki.blog18.fc2.com/tb.php/110-35302222
