
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

RPG好きにクイズです

カテゴリー: へそで茶

どこでどうやって撮ったでしょう??
 
わかるかな?



071020_1220~0001.jpg



答えは今月中にアップ!!
前ページ | | 次ページ

ピノコ

URL | [ 編集 ] 2007/11/08(木) 17:12:00

わーーー!ククールだぁぁ!きゃ♪
萌えたなぁ・・・ドラクエⅧが一番萌え・・燃えたなぁ・・・

コイツって攻撃すると「プヨン」って逃げたり
分裂したりするやつよね?
マネマネ・・・じゃなくて、なんだっけ??

っていうかぁ、こんぞうさんの勇者なんじゃないんですか?
こういう4人組のパーティなんじゃないの、コレ?(ウソツケ!)

こんぞう

URL | [ 編集 ] 2007/11/10(土) 18:42:52

ひさしぶりじゃなあ よくおいでなすった
ピノコ殿~

>ドラクエⅧが一番萌え・・燃えたなぁ・・・
そうそうおれも燃え・・萌えたんかいっ!
「もーえーわっ!」

・・・・トリックを思い出してどうしても言いたくなってしまった ああ!とうとう憧れのオヤジゾーンに・・・!

>マネマネ・・・じゃなくて、なんだっけ??
これは「さまようたましい」じゃ
悲惨な名前・・・「写るんです」と同じぐらい。

カメラ「写るんです」
オレ「写んなきゃ買ってねーよ」

だいたいさまようたましいが死んだら何になるんだ!?

>こういう4人組のパーティなんじゃないの、コレ?(ウソツケ!)
くっ さまようたましいの仲間になった3人かい! プライド捨てたな(笑)
「おまえらに地球を救う資格はない!」











管理者にだけ表示を許可する
http://inakateki.blog18.fc2.com/tb.php/120-0cbfa87b
