
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

映画好きさん

カテゴリー: FC2

昨日、友人のブログを見た。
質問に答えてそれをつないでいく、広げていく機能なんてあるんだね。
というわけで 使ってみた。

読んで カチン と来た人がいたら、ここには来ないほうがいい。精神衛生上。

そうでないヒトは 

あと5センチで手が届くのにっ・・・・!! っていうときに孫の手貸してやる。



映画の質問バトン

Q1 あなたは洋画派?それとも邦画派?
A1 どちらもきらいだが、答えなきゃ続かなそうなので・・・ ん~ 邦画
Q2 一番好きな映画は何ですか?
A2 映画は嫌いだ。高いし、時間拘束されるし、「問答無用ですばらしいもの」というイメージを壊してはいけないかのような風潮が特にな。「趣味は映画鑑賞です」は素晴らしくて「趣味は女性鑑賞です」は気持ち悪いのか?
Q3 一番好きな映画に対する思い出はありますか?
A3 ないぞ
Q4 感動した映画はありますか?
A4 ないぞ
Q5 感動した映画への思い出はありますか?
A5 ないぞ
Q6 好きな俳優さんを上げてください
A6 阿部寛 わらかしてくれるから。
Q7 好きな映画監督はいらっしゃいますか?
A7 いないぞ
Q8 ちなみに映画館派ですかそれともDVD派ですか
A8 あえて言うなら DVDだな  あえて言うならだぞ。
Q9 映画館派のかた映画館の魅力をお願いします
A9 遠い。 高い。 暗い。 売店の物価 理不尽に高い。トイレせまい。駐車場代が腹立つ。
Q10 DVD派の方DVDの良さをお願いします
A10 安い。ビデオ屋の姉ちゃんかわいい。ポイントたまる。でも集めてない。途中で便所にいける。
Q11 もしあなたが映画監督だったらどのジャンルの映画を作りたいですか?
A11 映画のつまらなさを訴える映画。 と その映画の素晴らしさを訴える映画。
Q12 もしこの世から映画が無くなったらどうしますか?
A12 ウッチャンの反応を見る。
Q13 日本の映画界に一言お願いします
A13 黒澤は忘れろ。
Q14 このバトンを渡したい方を1名上げてください
A14 笑いレベルにそれなりに自身のある人。 名指しできるほどブログ上で友人いない。
Q15 最後に感想を一言お願いします
A15 こういう機能があると記事のネタに困らなくて いとをかし。
前ページ | | 次ページ

ノーザン

URL | [ 編集 ] 2009/02/01(日) 23:15:21

こんばんは。バトン作成者のノーザンと申します

率直に申し上げます・・・・・コメント見て大爆笑しました。特にAの女性鑑賞とA9の遠い。 高い。 暗い。 売店の物価 理不尽に高い。トイレせまい。駐車場代が腹立つ。
これは全て私にも当てはまります。加えるなら暗くなってからなかなか映画が始まらない、女性だけの割引デーに腹が立つと加えたいです。

それではまた

こんぞう

URL | [ 編集 ] 2009/02/02(月) 22:13:31

こんなにはやく反応があるとは思わんかった。
コメントアンド爆笑 感謝っす ノーザンさん

ってコメントに返信するための機能なんてあったんだ・・・

レディースデーは腹立ちますね。
レディースデーを活用する女は「男女平等」という言葉を使ってはいけませんね。

ではまた!











管理者にだけ表示を許可する
http://inakateki.blog18.fc2.com/tb.php/152-c8ac9022
