FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりするほど内容がない・・・ょぅ・・・・恥っ

カテゴリー: FC2




またやってみた バトン

これいいね


ネタなし! 無理なし!  意味なし! 

略して「ねむい!!」


・・・・・・・ごめんね
たぶんまたやるけど笑


もしも・・もしも・・・・もしもォォォォバトン

Q1 さてさっそく第一問。
A1 そして第一答。
Q2 もしもピアノが弾けたら。歌っちゃってください。
A2 ピアノが弾けたら歌まで手は回らん。
Q3 もしも明日日本沈没が起こるという予言者がいたら?
A3 「日本は明日沈没しますが、あさって元に戻ります」と言わせる。
Q4 そしてその予言者が「あなたは世界を救わなければなりません」と言ったら?
A4 「お前も一緒に救おうぜ」という。「というか俺が救えるかどうかを予言しろよ」ともいう。
Q5 救わなくてもいいけどちょっと10万貸してくれや。って言われたら?
A5 「11万貸してやるから二度と俺の前に現れんな」という
Q6 リアルに日本沈没したら?
A6 元に戻るあさってまでマンボウにつかまっとく。
Q7 もしも母親がゴリラだったら?(お母さんの方すみません)
A7 ゴリラと結婚した父を尊敬するか、軽蔑する。
Q8 もしも時間を司る神になれたら?
A8 なれるわけねーだろ
Q9 もしも50人連続でフラれたら?
A9 ふられるわけねーだろ
Q10 もしも戦国時代に空間移動されたら?
A10 明智光秀を止めてみる
Q11 もしも・・・DEATH-NOTEが降って来たら・・?
A11 小さく切って無邪気な小学生に配ってみる
Q12 リュークがオネエキャラだったら?
A12 ストーリーに変更はないと思う
Q13 リンゴの汁をそこら中に撒き散らしたら?
A13 殺す予定のやつの、死の前の行動を「りんごの汁をきれいにふき取ってから」にする。
Q14 金をせびってきたら?
A14 小さく切ったデスノートに印刷した偽札を渡す
Q15 Lが高田純次だったら?「おめぇ持ってるだろ?持ってないか?ワッハッハ」みたいな
A15 持ってるよ?もってないっつーの ワッハッハ
Q16 実はイチローが自分の兄貴だったら?年齢差とかに、とやかく言うなよ。
A16 人生に変更はないと思う
Q17 アンパンマン対メカゴジラっていう映画があったら?
A17 アンパンマンが勝つと思う
Q18 ドラえもんが洞爺湖から出てきたら?ごっつホラー的に出てくる。
A18 「えっ ってことは俺のび太?! カンベンしてくれよドラえも~ん」
Q19 学校の階段の世界に入ってしまったら?
A19 怪談の世界って何だ?
Q20 でも学校に階段がなかったら?
A20 同上
Q21 もしもモンスターボールが手に入ったら誰を捕まえる?
A21 夜神月
Q22 もしもハンバーガーの中にピカチュウが入っていたら?
A22 店長を出せ!
Q23 もしも火星に移住できるようになったら?
A23 火曜日だけいく
Q24 魔法が使えるようになったら?
A24 魔法断ちをして願掛けをする
Q25 ホグワーツ魔法高等学校に行ったらまず何をする?
A25 靴を脱ぐ
Q26 もしもドラゴンボールを七つ集めたら??
A26 ブログに書く
Q27 終わりです。ありがとうございました。
A27 ・・・・・・問題数が中途半端だああああああああ まイイケド
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://inakateki.blog18.fc2.com/tb.php/154-751284ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。