
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

短時間でできるバトンを選んだだけ~

カテゴリー: FC2



バトンも多種類あって 選ぶのに迷うねしかし。

てわけで時間もないので さっとできるやつを えらんだよ。

そう 手抜きだ。



ではどうぞ


はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 うんにゃ
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 8年前 女子バレーにはまって選手たちの間でネットが流行ってますよ~とバレー雑誌で読んで。チャットから入ったな確か。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 え~と・・・・・・・・・・・5年前くらいなのかな?よく覚えてないな
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 自分w 間違いなく遅れるかを確認したくて。ええ小心者さ
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノ 兄の真似して  一ヶ月で辞めたけど
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 J-WALKの 何も言えなくて夏
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 乳母車じゃないか??
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 どきどきで苦しい感じ。  はっっっっっっっっずぅううううぅぅぅぅぅ・・・!!!
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 最初はPHS 今のと比べるとおもちゃみたいなやつ。一応メールもできたよ。エッジってやつ。今のwillcomだね。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 給料で買ったの・・・??? その日の晩酌だろうなきっと。チューハイとか・けけけ。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://inakateki.blog18.fc2.com/tb.php/156-8e504428
