スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんて読むでしょう  馬連田院?? 貯弧零斗???

カテゴリー: FC2



またも バトンに参加

最新のバトンの中にあった
面白そうなのをチョイス


あ タイトルの答えは・・・ 

まあ 麻木久仁子でなくても 読めるでしょう(ヒントは今日)


てわけでどうぞ


あとから付け加えようバトン

Q1 『そんなことしてる暇があったら』
A1 土田との関係を修復しなさい ワッキー
Q2 『俺の特技は』
A2 俺の空
Q3 『君の瞳に』
A3 レーシック手術
Q4 『なぁ、お前ってもしかして・・・』
A4 自転車乗れないの?
Q5 『俺、前からお前のことが』
A5 好きかもしれないって思ってたんだ
Q6 『俺、実は』
A6 そういうわけで お前と付き合いたいんだ 返事聞かしてくれよ  それともほかに好きなやつとか・・・・・
Q7 『私、あのひとのことが』
A7 気になって気になって眠れないの! だって「そんなの関係ねえ」はちゃんとフリとオチがあったのに、その後はぜんぜん駄目なんだもの!なんなの「ぴ~あ~」って!?フリもなければ落ちもない!退化してるのよ!!
Q8 『ぶっちゃけあいつさ』
A8 マグロ漁船とかに乗ったほうがいいよな うん 
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://inakateki.blog18.fc2.com/tb.php/157-c66e7517
