
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ(時々パチスロ)で50万貯めてやる!その2

カテゴリー: パチンコ&スロット

「笑う犬」の 「葉っぱ隊」を知ってるだろうか

やった♪ 

やった♪ 
    計画成功~♪
やった♪

やった♪
    キンキンパル~♪
やった♪

やった♪
     流せるだけで最高だ~♪

エ~ビバディセイ やったあ♪


    先日載せたとおり 
     オレはパチンコ(時々パチスロ)で
      50万貯めることを目指している


今日は先週一勝二敗のO店が 新イベントを開催

       チラシも入った

  いい子だ O店

     ただし 読みにあまり自信のないパチスロ限定イベントだ





 ん~ どうしよう 

    先週の二連敗を取り戻したいのは山々だけど

    スロか・・・


  先日の記事には書かなかったが 
  
  先週この店 大海のイベント 出していた

  

  出してるように見えた

  
    これは大きな収穫だった

   二連敗した時に なんとなく感じていた違和感

 「おお~ でてるなー」

 でなく

 「・・・出てるな」

  といった感じ


   ん~ 伝わりにくい! イラッ

 
     本能で感じた 空虚感

  「何かのために 備えてる」って感じだった

 
  
  それが今日の新イベントだったんだな





 


   あ 朝からは行けない・・・・・



    ぐうぅぅぅ  




  しかし 周りの店が全部休みでもガラガラのこの店

    遅れても いけるかも知れん


   「クレオフ台は3以上確定 
    朝一 リールのラインずれは50%で5,6!」

   
   一度でいいから朝一リールでの告知イベントに参加したいと思ってたんだがな・・・




   用事を済ませて店に着いたのは 午前11時


   朝一 0回転台は 数台 

      もちろんラインずれではない

  仕方ない  大好きな 
   
    キングオブキングパルサープレミアムバージョン

    をやろう

  3台中 一台埋まり

   真ん中を35くらいの女の人が打ってる 


   左 前日 BB17 BR7 0G

   右 前日 BB7  BR5 60G

    

     右・・・・・


    いや!!
         パチンコはギャンブルだ!

     及び腰でどうする!


    ひだりだぁ!!











  ・・・・・・・・・ヤクザッ気 110%のおっさんが座ってる・・・・  打たずに。

    すごい ヤクザよりヤクザみたいだ



    真ん中の台を打ってる女は 自分の女らしい
















  「おじちゃん 打たねーなら こご いーげ?」

  「お? おお! いーど」

  「わりぃね」


  あっさりゲット





   ヤクザである以上に 田舎のおっちゃん度 150%だ

    オレの地元はこんな感じのヤクザが多い(笑)



   投資3K 

      かえるが出ない


   投資4K

      そろそろ128Gだぞー? 
      もうちょっと動きあってもいいんじゃねぇかい?

 

     ん~  迷いどころ

      迷った右の台はまだ空き台

  移ろうかな・・・

     「グワァグワァ」


       何の前触れもなく巨大ガエル出現

   BIG 

     おおう!!


   それから128Gを抜けずに7連

    プラ31K


  んふふふ



   ただいまのパチンコ財布の 中身81Kェ~


   
   


   


  

   

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://inakateki.blog18.fc2.com/tb.php/46-d5efa436
パチンコのブログ
静まり返った真夜中の池が舞台となっている。たまに出現するカエル(ケロット)によりチャンス告知がなされる。基本アクションはキングパルサーと同一で、カエルが5回連続で出現した場合、7匹のカエルが歌いだした場合、大ガエル、特大ガエルが出現した場合はボーナス確定と
2007/03/19(月) 21:24:17 | パチンコのブログ
