スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

阿部寛みたいになりたーーい!

カテゴリー: へそで茶

阿部寛が好きだーーーーーーーーーーーー


   まず 顔が好きだ

     子供のころからオレは「ひげ」が似合う顔ってヤツに
     心底あこがれる
    
     だから 色白は苦手だ  色白にひげは似合わない

     色黒は いい  健康っぽいし体力もありそうだ

     当然 阿部寛は色黒だ 
        
     オレも色黒だ 地黒だ ふふっ
   
   性格が好きだ

     面白い 
         独特の間が笑えるし   
         笑いのセンスもあると思う
         
         著書を読んだがなかなか笑えた
 
       叶うならば バラエティに出ている彼を見てみたい


   そして 仕事っぷりが好きだ

     「トリック」を全シリーズ見たが
     役に「徹する」と言うことに関して
     これほど揺るがない俳優がいるものなのかと思った

     笑えるシーンの役の徹底ぶりは ほんとに笑える


   著書を読んで知ったがモデル出身らしい

  
    なるほど 

    それも かっこいいだけの男じゃないから
    余計にかっこよく見える

     
 
   著書に小学生のころの写真が載っていた
   びっくりするほど整った顔をしている

   個人的には今現在の阿部寛が一番かっこいいと思うのだが。


  それはそうと オレはひげが無い
  体毛の全てが昔からやたらと薄い

  学生時代に女子にすら体毛の薄さをうらやましがられたほどだ

  無邪気だから余計にぐさっとくる(涙)


  阿部寛は相手が足の速いヤツかどうかを
  すね毛の濃さで判断してるらしいから
  オレは 「遅い」に入るのだろう

  実際オレ遅いんだよな・・・


       
       あなどれん阿部寛俊足判別法!

  

  

   むかし誰かが 「うつくしさは才能だ」と言っていた


  当然だ 

  あれほどの美しさが努力の賜物のみであっては
  われわれ凡人はあきらめがつかない

  「神には勝てない」

   せめて そう思わせておいてくれ






 
      あ トリックのDVD予約しなきゃ
  
  
   
       
   
     
      
   
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://inakateki.blog18.fc2.com/tb.php/48-4e02ffc3
阿部寛&東幹久
実は、僕も阿部寛はわわりとお気に入りです。マイフェイバリットダンディっすねー。阿部寛と東幹久でドラマができたら面白いんじゃないかと常々考えてます。手始めにあぶない刑事
2006/01/20(金) 00:13:56 | できれば、魅力ある一事を書きたい!
