スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の空は俺のもの

カテゴリー: パチンコ&スロット

お久しブリーフ!!


ん~ ほかのHP作りに熱中していました・・・

いや!  今も熱中してるんだけど。

 ちなみに いま 酔ってます ふふふふふふふふふふ


なぜかって?


勝ったからさ!!!!


そう俺の空で!!!


最近マジでお気に入り

    しかしすごい連チャンっぷりだねぇあれは。


きっかけは兄貴。

  いっこ上の兄貴。


    「俺の空で出してんだけどもう仕事の時間だから代わりに打ってくんねぇ?」


   
    GO!



    兄貴が出したのは5千枚

       俺が礼にもらったのは千枚

    

      そのときにけっこう面白かったんだよねぇ

           かなりの連ちゃんっぷりだったし。


  それ以降 俺の空のことを調べまくった調べまくった。


     そして今日 近所のG店

       月に一度の「Gデー」


      ここだぁ!!!



  朝から並んで俺の空ゲット


     144Gで台移動を繰り返す

     ハイエナハイエナハイエナハイエナ

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    もう・・・・金がない・・・・・



       くらぁ!!本宮ぁ!!



   あー どうしよ  

       やめた台の半分以上ハイエナビッグだし。


   くそ



     144Gでやめるか


       「一平サマー」

   !


       

    「オレは男だ 男だぞー!!」

   BIG

     残りコイン14枚からの復活!


       連チャンしてくれーーーー!!!



        ビッグ12回
        バー  9回




        2,5箱でプラ30000円


    オレは男だ! 男だぞぉぉぉぉぉぉ!!!


      これからもよろしく! 一平くん!!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://inakateki.blog18.fc2.com/tb.php/85-baceb57f
俺の空について
俺の空『俺の空』(おれのそら)は、「週刊プレイボーイ」で連載されていた本宮ひろ志の漫画作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/02/12(月) 07:11:50 | アニメ・マンガ 集まる!
